このサイトの体験談を読めば、今日からアナタも風俗熟練者になれますよ!

風俗嬢を落とせるか試してみた結果

[駅チカ]で渋谷の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
風俗嬢ってガードがかなり硬いと言われますよね。しかし、僕はなかなか良い雰囲気になる子がいたので、あえて落としにかかってみました。風俗嬢なら万が一振られても、他の子とプレイすれば良いですからね。そんなこともあって、先日その渋谷のデリヘル嬢の子を呼んで、口説いてみました。「君といると落ち着くし、これからも一緒にいたいと思う」と真剣に話をしてみました。すると彼女は「嬉しい!ありがとう」と言ってくれたのです。ただ交際を申し込むと、「それは無理かな!やっぱりこの仕事をしていると、他のお客さんにも接客しないといけないし」と彼女。こういうところを見ていると、本当に乙女だなと思いました。「それでも良いよ」と言っても、彼女は「業界を辞めてからじゃないとダメ」との一点張りでした。風俗嬢がカードも硬いと言われるのは、きっとこういう子が多いからなのかもしれません。色恋を仕掛けるわけでもなく、単純に恋愛はしないと決めている子も多いのかもしれません。

長年付き合った彼女に振られたので

長年付き合っていた彼女に振られ、怒涛の悲しみに包まれた数日間、僕は生きている感覚がありませんでした。真剣に結婚も考えていて、その資金として数百万円の貯金もしていたのです。それでも振られてしまったのですから仕方ありません。そこで、僕は今まで彼女のために貯めてきた貯金を使おうと思ったのです。ざっと見積もって風俗何百回分もある貯金です。口座からある程度予算を引き出して、僕はデリヘルの店に電話しました。「なんか良い子はいますか?」と荒唐無稽な予約をし、部屋に来てもらったのです。来てくれた女の子にさっそくお金を渡し、プレイしてもらいました。今までずっと彼女がしてくれていたことを、他の女の子がしてくれています。そう思うと、余計に心が寂しくなりましたね。ただ、プレイをしていると段々彼女のことも薄れてきて、目の前の女の子のことが気になってきました。もしかしたら、僕は惚れやすい体質なのかもしれません。これからは風俗だな。

S級美人にフェラされて3分で発射

遅漏で知られている僕ですが、先日プレイしたS級美人のデリヘル嬢には、3分で昇天させられました。まさか、こんなに早く昇天するとは思っていなかったので、正直驚きが隠せません。やっぱりプロの技って凄いなぁと思います。彼女のフェラは、口で大きくバキュームして、吸い上げるタイプのフェラです。これがもう言葉にできないほど気持ち良くて、気分はまるでどこかに飛び立ったような感覚です。実際に昇天する時は、彼女の口の中に出させてもらいました。ドピュッと発射すると、彼女は「ん・・・」と受け止めてくれて、その後綺麗にしてくれました。彼女のプレイは、まさに神クラスです。こんな体験、なかなかできるものではありません。風俗なら、毎日のようにできるのかと思うと、もっと稼がないとと思いますね。S級美人にフェラされたい方は、まずはデリヘルを使ってください。予算はある程度必要ですが、その分満足させてもらえるはずです。何より口の中でイけるのは最高です。

早漏の僕に気を遣ってくれた風俗嬢

早漏で悩んでいた僕は、先日風俗を使ってきました。風俗を使えば、早漏もちょっとは治るかなって思ったんです。やっぱり色々な子とプレイしたら、慣れてきて早漏も治るという体験をよく聞きますからね。そう思って使ったのが、デリヘルでした。僕の相手は、スレンダーで見た目はギャルっぽい子でした。性格はあまり派手好きという感じではなく、結構話しやすかったです。そこはやっぱりプロだなと思いますね。「早漏なので、ゆっくりプレイしてもらえますか?」と言うと、「わかりました」と笑顔の彼女。そのまま口でぬっぷりと咥えられて、何度も昇天させられそうになりました。ただ、彼女は僕がイきそうになるタイミングを知っていて、イく寸前でストップしてくれるのです。これに関しては、さすがの僕も「凄いな」と思いましたよ。そして、最後の最後に口の中に出してフィニッシュ。「こうやって練習すれば、早漏もきっと治りますよ」と笑顔の彼女をみて、僕は素直に「また使いたい」と思ったのでした。

風俗嬢と恋ができるのか試してみた

風俗嬢と恋をしている人もいると聞きますが、どうやって恋に発展させるのでしょうか。そう気になった僕は、先日デリヘル嬢と恋ができるのか試してきました。最初は何度も通い、心を許してくれた時から、落としにかかってみましたよ。「最近はMちゃんにばっかりサービスしてもらっているなぁ」とか適当に会話して、「私以外指名しちゃダメですよ」と良い雰囲気。そのまま「ねぇ、Mちゃんって彼氏とかいる?」と聞くと「いませんよ?なんでですか?」。そのまま僕は、「良かったら付き合って欲しいんだけど」と伝えると、「今はこういう店で働いているから無理かな」と断わられました。まぁ普通に考えればわかることで、彼女たちは仕事でやっているってことですよね。恋をしようと思っている方は、諦めた方が良いかもしれません。ただ、実際に風俗嬢と付き合っている人はいるのも事実。どうやって落としたんでしょうか。その点だけが気になって、最近は眠れません。

清楚なのにデリヘル嬢とか!

先日暇を持て余していたので、風俗を使ってきました。風俗はいつも使っているデリヘルがあるので、そこで予約してホテルで使った感じです。ホテルで待っていると、女の子がすぐに到着。見た目はとても綺麗な清楚系の子でした。写真がなかったので心配していたのですが、清楚系の子が来てくれてとても満足です。「こんなに可愛いのに、なんで顔出ししていないの?」と聞くと、「やっぱり知り合いとかにバレたら嫌だなと思って」と彼女。なるほど、そういう理由で顔出ししない女の子もいるんですね。彼女は性格も普通の女の子という感じで、それが逆にエロかったです。まだまだ彼女とのプレイを楽しみたいと思ったし、もっとコアなプレイもしてみたいと思いました。ただ、彼女の場合は性格も性格なので、ちょっとクールな感じでしたね。そこは、もっと積極的に接客してくれても良かったかなと思うばかりです。いや、でも贅沢は言いません。彼女は最高の風俗嬢でした。